スポンサードリンク

宝塚男役の私服ファッション愛用ブランドやショップは?明日海りおさん等を紹介!

宝塚歌劇団の男役さんたちの凛々しさは、本当は女性だとわかっていてもドキっとしてしまうほど。本当は女性だからでしょうか、男性以上におしゃれでスタイリッシュ。もちろん漫画の世界から飛び出してきたかのような小顔でバランスの良い体型もファッションをカッコよく着こなすための大事な要素なのかもしれませんね。

そんな彼女たちは私服姿までもがかっこいいと噂されています。今回は宝塚男役さんの私服ファッションについてお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

宝塚男役さんのファッションをチェック

宝塚の男役さんたち、本当に人間界に住んでいるのかと疑いたくなるくらい少女漫画チックでイケメンですよね!世の男性たちと比べられない別の存在のように感じます。

ところで、男役さんたちの私服ファッションもそのセンスの良さに驚くほど。

最近の男役さんの身長は高くなってており、大体身長は170cm前後あり、またみなさん小顔でスタイルが良いので着こなしもさらに素敵に見えます。ルックスだけでなく、舞台演出で磨かれた身のこなしまでもが洗練されているのです。

テレビ番組に出演される際に男性俳優やタレントの隣に立っても全く引けを取らない、というより男役さんの方が格好良く見えてしまいます。

では、そんな男役さんの気になる私服ファッションをお届けしていきたいと思います。

私服姿の男役さんを拝見できるのは、

  • 宝塚歌劇団の雑誌や出版物『歌劇』『宝塚グラフ』など
  • 宝塚歌劇団の放送チャンネルCS『タカラヅカスカイステージ』
  • 楽屋付近で現れるのを待つ(失礼にならないように)

また、時々一般雑誌に特集などで掲載されることもあります。

宝塚男役トップスターの私服ファッション

私服も男たらしくイケメンな装いです。私服もぬかりなしです。宝塚トップクラスのイケメンを誇る轟悠の私服。紳士な男性にしか見えません。普段男役をしているだけありますね。

男役さんご用達ショップは、阪急百貨店のメンズ館のようです。

というのも、阪急百貨店は宝塚と同じ阪急阪神グループの経営傘下にあります。阪急阪神グループの一員ということもあり、皆さんお買い物は阪急百貨店を利用されることが多いようです。

男役さんは身長が170cm前後なので洋服のサイズもメンズのSサイズならちょうどぴったりです。また阪急のメンズ館は関西圏ではおしゃれなメンズの品揃えも良いです。

スポンサードリンク

男役さん愛用ブランドは?

h.t.maniacMEN (エイチティーマニアックメン0

ZARA(ザラ)

GUILD PRIME(ギルドプライム)

BAFFALO BOBS(バッファローボブス)

Paul Smith(ポールスミス)

adidas-originals(アディダスオリジナルス)

Traditional Weatherwear(トライディショナルウェザーウェア)

など様々なブランドのファッションを愛用されています。小物にはルイビトンやグッチなどのハイブランドも!

専科 轟悠(とどろきゆう)さん

現在劇団理事を務める轟悠さん。身長は168センチ。1985年入団で71期生です。というとお年は?という疑問が浮かびますが、宝塚の永遠の王子様ですから、そこには触れずファッションチェックをしていきましょう。男役としての舞台歴の長さからも男度もアップし身のこなしまでもが完全に男性化して美しい。

花組トップ 明日海りおさん

身長169センチ。ズバ抜けた人気を誇るイケメン(”イケメン”と言って良いのでしょうか?)男役。美しくかっこいい姿に魅了される多くの女性ファンに支持されています。シンプルな着こなしの多い明日海りおさん、ただのシャツやシャツだけでなぜこんなにカッコよく見えるのでしょうか。カジュアルで清楚なイメージがあります。

月組 珠城りょうさん

身長172センチ。長身でスタイル抜群の珠城りょうさんのファッションもおしゃれ。小物使いが上手で帽子やサングラスがとても似合います。大きめスカーフ等の使い方も上手で首回りのおしゃれにもこだわりが見えます。

雪組 早霧せいなさん

身長168センチ。2017年に退団されたばかりの早霧せいなさんですが、大迫力の素晴らしい舞台で大人気でした。色白で細身の華奢な体つきのせいなさんのどこからそんなパワーが湧き出てくるのだろうかと不思議でたまりません。私服ファッションはシンプルに素敵に決めるのが基本ですね!


スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です