スポンサードリンク

Lara(らら)サマンサタバサのデザイナーのWikiプロフィール!学校や両親の職業は?

12歳にしてファッションブランド”サマンサタバサ”のデザイナーとして活躍するLaraちゃんをご存知でしょうか。Laraちゃんが描くセンスのある独創的なイラストやインスタ画像でも注目を集めています。

今回はそんなLaraちゃんをについてお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

Laraちゃんプロフィール

名前:Lara(らら)

生年月日: 2005年6月18日

出身地:日本

職業:デザイナー

 

Laraちゃんは2005年生まれで現在12歳です。

12歳というと小学校6年生ということになりますね(2017年現在)。

若干12歳でファッションデザイナーを務めているということで注目されインスタグラムでも人気が高まっています。

母国語の日本語以外にも英語とフランス語を話すことができるという、スーパー少女です。

 

サマンサタバサのデザイナー

2017年8月に、Laraちゃんが8月からサマンサタバサとのデザイナー契約の記念イベントが開かれました。どう契約の契約金は1000万円だったそうです。

サマンサタバサというのは、国際的展開を進めている日本のブランドで、若い女性向けのバッグを始め小物・ジュエリー、ゴルフウェアのブランドです。

これまでに、ビヨンセ、ヴィクトリア・ベッカム、マリア・シャラポワ、ペネロペ・クルス、モニカ・クルス、サラ・ジェシカ・パーカー、道端ジェシカ、ニッキー・ヒルトン(ヒルトン姉妹の妹)など多くの国内外有名人とのコラボレーションも行ってきました。

スポンサードリンク

Lalaちゃんのお母さんもファッション関係者?

お母さんは太田真理子さんです。

実はLaraちゃんのお母さんはウエディングドレスのデザインや
販売を行っている「株式会社FOURSIS & CO.」を経営されています。

同社は日本の会社で、67店舗もの実店舗に従業員数は532名という大きな会社です。

Lalaちゃんのお母さんはその会社の副会長ということですが、相当額の役員報酬に加え、株の配当や投資等からの収入が予想できますね。

Lalaちゃんのお父さんは?

Laraちゃんのお父さんに関しては、公に紹介されたわけではありませんので確定はできませんが、お母さんが副会長を務める「株式会社FOURSIS & CO.」の代表取締役会長に”太田清五郎さん”というお名前があるので、そちらがお父さんの可能性が高そうです。

Laraちゃんが通っている学校は?

12歳にして既にファッションデザイナー、言語にも精通していて英語とフランス語も話せるというLalaちゃんですが、そんな多才な彼女はどんな学校に通っているのかが気になりますね。

Laraちゃんは3歳まで英語系のインターナショナルスクールに通っていました。

それ以降〜現在はフレンチスクールに通っているそうです。

お母さんが副会長を務める会社が東京にあることから、Laraちゃんも東京在住で東京近辺の学校に通っていることと思われます。

インターナショナルスクールの中でも、フレンチインタースクールは珍しく、東京都内には一校だけあります。

ということで、Laraちゃんは北区にある東京国際フランス学園に通っていると予測できます。

A post shared by Lara (@fa_la_lara) on

 

Laraちゃんのデザインの先生は?

12歳にして世界的に認められたファッションデザイナーのLaraちゃん。独創的なデザインはとても素敵ですが、Laraちゃんが絵を教わっている先生は誰なのでしょう。

Laraちゃんの絵の先生は、三浦大地さんです。

三浦大地さんは、ファッションデザイン、コスチュームデザイン、イラストレーション、アートディレクションなどの分野で幅広く活躍されています。

ファッションデザインでは特に有名で、浜崎あゆみや中国人女優チャン・ツィイーの衣装のデザインも手掛けています。

Lalaちゃん名言集

覚えるのはヘタだけど考えるのは好き。いつもすごく適当なことを考えているの。キリンがピンクだったらどうなってるのかなあとか。

Laraちゃんの世界観は、日常の空想の世界から広がっているのですね。子供だからこそ生まれる可愛いLaraちゃんの世界が表れるLaraちゃんのデザインに期待が膨らみます。

The Best is yet to come 訳:最善は後からやってくる

You live only once ,so lets have fun 訳:人生は一度きり、思い切り楽しもう!

こちらはLaraちゃんのイラストからの言葉です。

未来への希望を与えるパワーが詰まったLaraちゃんからのメッセージですね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です