スポンサードリンク

KATEシークレットスキンメイカーゼロリキッドのカバー力や持ちを口コミで検証

2017年春に販売開始されて以来ベースメイクの人気商品として名前があがるKATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)。

今年のトレンドベースメイクは、”ハイカバーなのに薄づき”というのが主流ですが、まさにそれを象徴しているのがこちらなのです。

今回は、KATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)を紹介させていただきたいと思います。

スポンサードリンク

プチプラなのにきちんと役割を発揮してくれると信頼できるとKATEのコスメは幅広い年齢層に支持されていますね。

その中でも価格の割にすごい!と言われているのがこちら、KATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)はカバー力の高さで人気が高いようですね。

KATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

ひと塗りで密着カバーし、厚塗り感のない一体美肌をつくリ出す「ゼロ肌」リキッドファンデーション。

『ハイカバー&スムース処方で
指で簡単に伸ばすだけで
カバー力をキープしながらならして
素肌と一体化したゼロ肌仕上げを叶えます』

というコンセプトで↑ハイカバーを実現しカバーの満足感を与えながらも、浮かない仕上がり感が魅力で、素肌を一つトーンアップして美しく仕上げてくれます。高いカバー力があるのに、軽くスムーズなのびで肌にすっと馴染みながらナチュラルなフィット感があります。SPF18・PA++ の嬉しいUVケア機能も。

*ZERO肌というのは、シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)で仕上げた肌のことを言います。
肌に沿いながら均一に広がりカバーするから毛穴や凹凸はしっかり隠すのに厚みの気配を感じない一体感

KATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)商品情報

価格は1,600円(税抜き)/30ml

無香料

保湿成分(水溶性コラーゲン)配合

SPF18 PA++ 全6色

専用ブラシ付き

スポンサードリンク

口コミ・持続性とカバー力は?

持続性はこのプチプライスの商品ということを考慮すれば優秀だと口コミからも検証できます。お値段を考えなければ、普通から良い方の持続性にあたるようです。

ただ、塗った時より時間が経って取れてきたかも?と感じた時でも肌は綺麗に見える状態がきちんとキープしてくれます。

カバー力はコンセプト通りでバッチリ。毛穴もシミも隠してくれます。

肌のなじみもよく、つるんと今までに感じたことのない仕上がりに驚きました。

ニキビ痕をしっかり隠せるカバー力が嬉しい。それなのに厚塗りっぽく見えなくてリピート決定です。

このリキッドベースをブラシで塗ることで、ムラなくきめ細やかな仕上がりになります。

さらっとスムーズに伸びるのに、このカバー力の高さが実現できることに驚きました。

口コミ評価のまとめ

・カバー力あり
・薄づき
・フィット感
・伸びがいい
・崩れにくい
・テカらない

シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)ご使用のポイントと注意点

厚塗り感は苦手、でもカバー力が欲しいという方に特にオススメです。下記の点に注意されるとより良い使用感が期待できます。

・色選び→明るめのトーンなので、普段使ってる色のトーンより1〜2トーン暗目のものを選ぶのがおすすめ。

・乾燥肌の方→スキンケアで保湿をしっかりしてから使用する。それでも乾燥するようであれば、水を含ませたスポンジで塗ると保湿効果と密着度がアップします。

仕上がりがマットめなのでツヤっぽい下地と相性がいいのではと思います。

カバー力は優れているのですが、のっぺりした仕上がりになってしまうことも….。ハイライターやシェイディングを部分的に使えば顔の凹凸も出せます。

特に気になる部分(ソバカス、血管、濃いめのシミなど)にはコンシーラーをつけるように使い、重ねることでしっかりとカバーできます。

使用前によく振ってから付属のブラシで使用するのがポイント。よれる心配もなく1日過ごせます。

まとめ

優秀コスメを新発見した気分になれるKATEのシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)。気になるお肌の悩みをさらりと一瞬にして隠してくれるなんて魔法のようですね。ご使用のポイントをご注意いただければ、満足してご使用いただけると思います。


スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です