スポンサードリンク

サボリーノ目ざまシートの洗顔や化粧下地効果は?口コミや購入方法も紹介!

どうしても朝って忙しくて少しでも時間短縮したい!と望む方も多いのではないでしょうか。そんな方に時短コスメ、サボリーノの朝用シートフェイスマスクを紹介したいと思います。

寝起きの顔に使用するだけで、洗顔〜スキンケア〜保湿した時という3役を果たしてくれるというまさに時短コスメです。

スポンサードリンク

サボリーノ朝専用マスクとは?

  1. 洗顔
  2. 保湿スキンケア
  3. 下地

という三役を果たしてくれるというサボリーノ朝専用マスク!

朝の時間短縮に大変便利ということで、ありがた〜いマスクです。

高保湿の限定マスクも!

様々なタイプのマスクがサボリーノブランドから販売されていますが、さらに、保湿効果をアップした「目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ」が発売されました。

コラーゲン・ヒアルロン酸配合で、乾燥の気になる季節にもしっかり保湿してくれるうれしい仕様の

『目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ 28枚入』が限定販売されています。

特に乾燥がきになるこれからの季節、保湿効果のアップはありがたいですね。

昨シーズンに好評だったということで、ミックスベリーの香りのものの再販売が決定しました。甘く爽やかな香りで元気に朝のスタートをむかえられそうですね。

スポンサードリンク

これまでのサボリーノ朝マスクの保湿効果

『目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ』のいちばんの特徴は、なんといっても高保湿である点です。

サボリーノの特徴洗顔〜スキンケア〜保湿下地までを、朝一にマスク一枚で一度にお手入れできるという機能はそのままに、保湿成分としてコラーゲン・ヒアルロン酸がたっぷり配合されています。乾燥が特にきになる時期だからこそ、肌の潤いにこだわって作られました。

サボリーノ目ざまシートの使い方

[使用方法] 1.フタをあけ、マスクの端を持ってひきあげます。
2.マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせます。
3.マスクをはがして完了!折りたたんでのパッティングもオススメです。なじませた後はそのままメイクをしていただけます。

目ざまシートで洗顔ができる?

シートマスクに保湿効果があるといのはわかるけど、マスクで”洗顔”?と思いませんでしたか。

寝ている間に分泌される皮脂やお肌の汚れなどを洗い流すために、朝の洗顔の大切ですね。

マスクを貼るだけで洗顔ができるというのは、配合している成分にあるようです。

朝マスクに配合されているリンゴ酸には、古い角質などの汚れをマイルドに取り除いてくれる作用があります。

また、エタノールも含まれているので殺菌作用の効果もあります。

 

化粧下地としての効果は?

化粧下地としての効果を検証するために口コミを紹介させていただきますね。

  • 目ざまシートはお気に入りでリピートしていますが、化粧下地の役割はちょっと物足りないです。メイクの馴染みがイマイチで薄づきメイクになってしまいます。
  • しっかりメイクをしたい時は化粧下地はマスクの使用後に下地を使用した方がいい。
  • 紫外線の影響が気になるので、UVカット効果のある化粧下地はマスク後に必ず使っています。

という口コミが多いようです。マスク使用後にBBクリームやCCクリームだけのナチュラルメイクをご希望の方は目ざまシートだけでも大丈夫そうですが、ファンデーションをしっかりと塗りたいという方は、マスクの使用後に化粧下地のご使用がおすすめです。

 

目ざまシート利用者の口コミを紹介

  • リピ買い。もうこれがないとだめです。
  • これはかなり時短になるし便利。
  • 洗顔から下地までなんて 目からうろこの商品ですが、とっても便利ではまってしまいました。こちらのタイプも美味しくて、いや、良い香りで癒されます。冬の朝、冷たい水が苦手な人も良いのでは!?時短にもなります!
  • 家族でサボリーノファンです。子供も使っています。
  • 敏感肌の人はエタノールに弱いかもしれません。口の周りなど皮膚の薄い部分が初回の使用ではヒリヒリしました。

購入方法と先行予約の方法

現在、『目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ 28枚入』は、プラザオンラインストアにて先行受注中です。

発売後11月10日以降順次発送の予定です。

保湿効果の高い目ざまシートをぜひお試ししたい!という方はオンラインでご予約くださいね。

発売後も購入もこちらのサイトでできますが、限定販売ということですのでご希望の方はお早めにどうぞ。

プラザオンラインストア


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です