メディヒールおすすめ美白効果のあるシートマスク2種類!成分の効能と口コミを紹介!

フェイスパックの専門ブランド「メディヒール」。韓国に旅行に行って大量買いを狙うという方も多数いるようですね。メディヒールのお店に入ると種類が豊富ですぎて圧倒されてしまうほど。自分にあった成分のパックを探し出すことに時間がたっぷり必要… なんていう方もいらっしゃいます。

今回は、女性の一番気になる美白効果があるメディヒールのマスクを選んで紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク


メディヒールのシートマスクの特徴

韓国旅行ののお土産としても大人気のメディヒールのマスク。

その特徴は、アンプル一本分の美容液がパック一枚に含まれているということ!

メディヒールのマスクは本当にお肌の密着率がめっちゃいいんです!!

ずっと付けてても剥がれないないのがメディヒールのシートマスクの特徴の一つ!

お風呂上りに化粧水付けてフェイスパックして、のんびりリラックスタイムを楽しむのもよし、動き回って家事をこなすのもよし!というのもありがた〜いところです。

さて、地元韓国っこにも人気の美白効果があるマスクはどれでしょう。日本人の私たちの間でも美白化粧品は大人気ですよね。

フェイスマスクのリラックスタイムでも美白効果を求めてみましょう。

スポンサードリンク

メディヒール W.H.P 美白水分 ミネラル 炭

  • 肌のトーンを明るくしたい方
  • お肌の乾燥が気になる方の水分補給に

備長炭が美白効果を促進『W.H.P 美白水分 ミネラル 炭』

ミネラル炭備長炭による美白効果が期待できる人気の、黒いシートが開けた時に衝撃的なマスクです。

主成分はナイアシンアミド、アルブチン、アサイベリー抽出物、セラミドアクアシル。

真っ黒なブラック備長炭炭生地マスクシートが、遠赤外線を放射し有効成分の効果を高めてくれます。お肌を元気にする効果も!

ミネラル炭の成分が含まれているため、肌の汚れやくすみを吸着し、美白効果のあるアルブチンで透き通る肌へと導いてくれます。

また、アクアシールがお肌への水分補給に役立ってくれます。乾燥気味のお肌がたっぷり水分を含んで水光あふれるみずみずしいお肌へと導きます。

主な成分

ニコチンアミド

暗く見えるお肌のくすみの透明感を引き出す役割があります。また、肌荒れやニキビを防ぐ効能も。滋養強壮にもよく、皮膚や粘膜を正常に保ったり、血流をよくする作用があります。

アルブイチン

天然の植物性美白成分として有名。しみやくすみの原因となるのは、肌に沈着したメラニン色素というのはご存知だと思いますが、そのメラニン色素を合成するチロシナーゼという酵素の働きを抑制するという優れた美白効果があります。優れた美白効果のあると言われるハイドロキノンに比べて、アルブチンはマイルドで肌への刺激が少ないというのも特徴です。

アサイヤシ果実エキス

あのアサイジュースでも有名なアサイヤシやアマゾンが原産地の植物です。アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4500mgで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍という抗酸化作用とビタミンEが飛び抜けて高いのが特徴です。そんなアサイヤシの果実エキスは、お肌の酸化を防止しながら明るいトーンのお肌へ誘導してくれます。

W.H.P 美白水分 ミネラル 炭・口コミ

  • 密着感がピカイチ!ノリがペタっと顔に張り付いた感じで、顔がマスに吸い付かれるよう。それほどの密着度です。
 
  • 他のマスクに比べたらちょっと薄めのように感じます。
 
  • 1回の使用では美白効果はあまり感じられませんでしたが(潤い効果は速攻ありました!)、数日おきに5回使用したら、肌のトーンが変わったのを感じることができました。
 
  • 美容液のトロトロ感がたまらない〜。

 

  • 今まで使ったシートパックで1番いいです!!翌朝の肌がぷるぷるつるつるになります。

 

  • 1回で肌荒れしてしまいました。私の肌には合わなかったようです。

 

  • 香りも爽やかでキツくなく癒されます。液がモッタリしている分、垂れてくることもなかったです。肌に吸い付くようにマスクが密着し15分経っても横とか剥がれてきません。

 

  • 効果も一箱使って一段明るくなりました。二箱買ったので、今後も楽しみです。

 

W.H.P 美白水分 ミネラル 炭パックがお得に購入できるのは楽天市場です↓↓

\20%OFFセール/メディヒール MEDIHEAL ブラックシートマスク 10枚セット /HDP ポアスタンピング WHP ホワイトハイドレーティング /マスクパック シートパック フェイスパック /黒パック 炭 保湿 スキンケア /韓国コスメ 送料無料(メール便)

ビターライトビームエッセンシャル

ビタミンC誘導体配合が美白へ導く『ビターライトビームエッセンシャル』

紫外線の強い季節や、1年を通して紫外線を浴びた後のお肌のケアに使いたい1枚です。

ビタミンC誘導体が配合されているので美白に効果的です。紫外線はその日のうちにケアをするのが一番。ビタミンC誘導体が配合されているこのパックでお手入れし、シミや日焼けの予防に。また、より白い透き通った肌を目指す人の普段使いにもぴったりのシートマスクです。

主な成分

トコフェロール(水分補給、保湿)

お肌に効果的に水分補給をしたり、保湿効果を高めます◎お肌を明るくして透明感のある透き通ったお肌へと導いてくれます。

ビタミンC誘導体

ビタミンCはお肌への浸透性が高く、お肌全体のトーンアップに有効です。抗酸化作用も美白効果を高めてくれる秘訣です。他にも皮脂を抑えてくれるので、ニキビ予防、毛穴ケアにもつながります。またコラーゲン生成も助けてくれるので、シワやたるみ予防にも有効でアンチエイジング効果も◎

トコフェロール

抗酸化作用があるので、シミやそばかすの抑制に役立ちます。肌荒れの防止、ターンオーバーの促進効果にも期待できます。また、お肌の老化を遅らせてくれるアンチエイジング効果も期待できます!

ガンマオリザノール
抗炎症作用があり、紫外線からの炎症を軽減してくれる効果があることから、美白効果に期待できます。アンチエイジングにも効果あり。

ビターライトビームエッセンシャル・口コミ

●液がヒタヒタで、シートの厚さもちょうど良く肌にピタッと密着します。
これを使ったあと肌が明るくなり、もちもちにもなるので本当にオススメ。

●3枚目を使った後に、友人から「何か肌の艶が出てきたみたい」と言われた〜♪
また、まとめ買いします。

●美白有効成分で透明感ある肌へ導かれてる事が実感できますよ!お勧めです。

メディヒール MEDIHEAL ビタライトビーム 24mlx10枚エッセンシャル シートパック マスク 10枚セット 韓国 パック【楽天海外直送】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です