スポンサードリンク

エチュードハウスの福袋2018の予約購入情報!中身ネタバレも!

韓国のコスメブランド『エチュードハウス』は、日本にもリアル店舗を構える人気ブランド

カラーアイテムはどれもカラーバリエーションが豊富でパッケージのデザインも可愛い!そしてお財布に嬉しいプチプライスなののそれ以上のクオリテイーを実現しています。

リキッドアイライナー、クッションファンデーション、なめらかなリップカラーは、特に優秀コスメとしても定評があり、女の子に大人気です。

そんなコスメブランド『エチュードハウス』も福袋を販売しています。今回は、今年2018年のエチュードハウス福袋に注目してみたいと思います。

スポンサードリンク

「エチュードハウス」のブランドのコンセプトは『メイクアップ遊び文化』。

ということで、気軽に遊べる価格でできる限りの高品質のアイテムを提供し、世界中の少女たちに愛されています。

エチュードハウス福袋2017

年に1度の福袋ショッピングを楽しみにしている方もいらっしゃいますよね。今年はどこの福袋を狙おうかな〜とお考えの、コスメ好きのあなたにはエチュードハウスもお得な福袋が狙い目ですよ。

ただ、エチュードハウスの福袋はお得感たっぷりで大変評判なようですので、福袋を手に入れるには覚悟も必要かも!発売と同時に売り切れる可能性も高いようです。

まずは、気になる昨年2017年のエチュードハウスの福袋の中身ですね。こちらに紹介していきたいと思います↓

@mom_0318momoka

お得な感じが伝わってきますね〜。購入されたからも満足された方が断然多いようです。

では、詳細情報を紹介します。

スポンサードリンク

2017年エチュードハウス福袋のセット内容

どの福袋にも、合計で11,000円相当以上のアイテムが入っていました。

  • メイクアイテムが9点以上
  • お楽しみアイテム2点
  • サンプルなどのおまけ
  • ロゴ入りミニトートバック

福袋の宣伝には、『ラッキーパック(福袋)だけでメイクアップが完成!』と書かれていたことから、メイクアップに必要なアイテムが一式全部そろっていたということですね。

必須メイクアイテム11点におまけまでもらえるという、エチュードハウスは大盤振る舞いな福袋を販売しました。

2017年福袋の価格

中身が充実しているということは理解できたところで、気になるのはお値段ですね。

2017年のエチュードハウス福袋は5,000円(税込)でした。

ちなみに、
2015年は、1,500円と3,000円

2016年は、3,000円と5,000円

という2種類の福袋を販売されていました。

2017年エチュードハウス福袋の発売日

2017年1月4日(水) 10時〜発売開始

エチュードハウスの福袋発売のお知らせは、2017年1月2日にツイッター、1月3日にフェイスブックへの投稿で入り、購入先としてエチュードハウスの公式サイトへリンクが張られていました。

多くのコスメブランドが年末から福袋の予約や販売を開始するのに対して、エチュードハウスは年明けに福袋が発売。

この点が、他とブランドと大きく違いますね。

購入先

↓公式オンラインショップ↓

2018年のエチュードハウス福袋購入方法

残念ながら、2018年の福袋の情報についてはまだ発表されていません。

ですので、去年の福袋情報を参考にして予測を立てながら、エチュードハウスから発表されるのを楽しみ待ちたいと思います。

福袋購入方法

エチュードハウス公式サイトのオンラインショップで購入する

やはり昨年実績が確実にあるオンラインショップは、2018年の今年も発売の可能性が大いにあるかと思います!

楽天で購入する

2017年の福袋を楽天の公式ショップで購入された方もいましたので、、こちらもチェックしておきましょう。

エチュードハウス 楽天公式ショップ

お近くのエチュードハウス実店舗で購入する

残念ながら、まだエチュードハウスは多くの店舗を展開していません。現在のところ、都市部のみのショップ展開ですが、お近くに販売店がある方は、整理券の発行など事前にどのような形態で福袋が販売されるかチェックしておいてくださいね。

エチュードハウスSHOPリスト

 

エチュードハウスの福袋2018の予約購入は可能?

昨年12月初旬に、公式的に発信されたエチュードハウスからのお知らせに、予約については『事前予約は受け付けない』と書かれていました。

変更の可能性もありますが、同様な形式でいくと2018年も予約は無いのではないかと思われます。

そちらのニュース記事を確認したい方はこちら。

しかし、通販サイトや販売店での様子はわかりませんので、ショップによっては事前受付をしているところがあるかもしれません。

エチュードハウスの公式サイトやフェイスブックなどから、福袋情報が流されるというのは2018年に関しても同様だと思いますので、こちらか最新情報をチェックしておいてくださいね。

「エチュードハウス」公式サイト

「エチュードハウス」Twitterサイト

「エチュードハウス」フェイスブックページ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です