スポンサードリンク

無印良品の福袋2018の予約購入方法とネタバレ口コミ情報をお伝えします

シンプルなデザインで使い勝っても良いと幅広い年齢層に大人気の無印良品。毎年の福袋も開店と同時に売り切れるというくらいの人気なのだそうです。

今回は、「無印良品」の福袋の購入方法や去年の口コミを参考にした情報をたっぷりお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

無印良品の福袋

“Simple is the Best!”という言葉がぴったりの商品ラインナップの「無印用品」。「シンプル」で清潔感のある飽きのこない定番デザインが人気です。

無印良品からも福袋が毎年販売されますが、無印ファンが殺到し開店と同時に完売ということで、今まで無印の福袋の存在すら知らなかったという方もいるのではないでしょうか。

そのの人気の秘密は、福袋の値段に対して中身がとっても充実していて、定番商品が売りの無印良品なので、ハズレも少ないということです!

例えば、一番安い販売価格の1000円で売られているステーショナリーの福袋には、なんと8000円相当のアイテムがぎっしりと入っているのです。

そして、もう一つ無印良品の福袋の嬉しい点は、人の好みに左右されないシンプルな商品設定ということで、もしも自分には必要ないものが福袋に入っていたとしても、友達へのプレゼントとして利用することもできますし、「ハズレ…」とがっかりする必要は全くないということです。

お得なのは、もちろん最安値のステーショナリー福袋だけではありません。去年までの無印良品の福袋販売の動向を参考にしながら、「無印良品」福袋の予約・購入方法〜値段や中身の検証をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

「無印良品」福袋の購入方法

無印良品の福袋を手に入れる方法は、以下の二つ。

1.「無印良品」福袋購入方法=ネットで抽選予約をする

この方法は、抽選予約ということなので、当たらない可能性もありますが、もし当たれば確実に福袋を手に入れることができるので、トライしてみる価値はあるのではないでしょうか。

予約ができるのはネット会員のみが対象となっているので、Muji.netへ無料会員登録をする必要があります。

ネット予約は12月中旬に始まります。情報は全てMuji.netからネット会員に配信されるメールマガジンで発表されますので、ネット予約をご希望の方はメールマガジンにしっかり目を通して予約情報を見逃さないようにしましょう。

「無印良品」Muji.net 会員登録ページはこちら

簡単に予約できるので、当たったら儲けものというくらいで、予約してみるのも良いかもしれませんよ~。

2017年のネット予約情報

2018年の福袋を狙うためには、過去の情報が一番参考になりますね。

過去の例として、「無印」福袋の去年のネット予約情報をお伝えしたいと思います。

毎年ネット予約は個数限定で20000個の福袋が用意されます。(2017年は1700個の販売でした。)

受付期間:12/912/15

当選発表:当選した方のみに12/16にメールでお知らせが届く。

*2017年は、無印の福袋はオンライン販売のみで、店頭での販売はなかったそうです。ということで、それが無印良品の新システムとして定着したのであれば、今年もオンライン予約のみの販売となる可能性もあります。

*作年の制度では、福袋のネット抽選予約では、当選者のみへの連絡があり、当選者には1月4日以降に代金引換でご自宅に届きます

1.「無印良品」福袋購入方法=店舗の初売りに行く

去年2017年の「無印良品」の福袋は、ネットの抽選予約のみだったため、福袋の店舗販売はありませんでした。今年も同様の販売方法になる可能性もあります。

2017年は、福袋の販売の代わりに、”福缶”というものが無印良品の店頭には並んでいました

デパートやモールに入っている「無印良品」のお店は、10時オープンのお店が大多数ですが、初売り当日の朝早くから福袋が店先に並び、開店とともに福袋を目当てに押し寄せるお客さんには整理券が配られたようです。

大人気の「無印良品」福袋を確実に手に入れるには、開店と同時に無印良品のお店へ向かう必要がありそうです。

2017年「無印良品」中身ネタバレと購入者口コミ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です