スポンサードリンク

LIZLISAリズリサ福袋2018予約情報!店舗と通販での購入方法は?

レースや花柄を使用したフェミニンで乙女チックなモチーフを取り入れたアイテムを多く取り揃えた、大人気のファッションブランド「LIZ LISA (リズリサ)」

今回は「リズリサ福袋2018」の予約情報、店舗通販からの購入方法、種類、や値段を始め、気になる去年の福袋から今年の福袋の予測まで、「LIZ LISA (リズリサ)」の福袋情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

LIZLISA(リズリサ)の福袋

「レトロとトレンドを融合し可愛い女の子らしさが残るおしゃれを提案」というコンセプトで、優しめパステルカラーを中心に、フリルのついたワンピースやトップス、女の子らし〜いとにかく可愛いものだらけが揃ったファッションブランドLIZLISA (リズリサ)。

そんなリズリサ(LIZ LISA )では、毎年お得な福袋が販売されており、中には可愛いお洋服が沢山詰まっています。お得感バッチリということで大人気です。

LIZLISA(リズリサ)の福袋の特徴と人気の秘密は、毎年福袋の中にアウター、ワンピース、トップス、ボトムスなど一式トータルコーディネートできるアイテムが揃っているという事です。

LIZLISA(リズリサ)福袋売り切れに注意!

 

毎年、通常の福袋に加え、リズリサらしいモチーフで小旅行に活躍してくれそうなキャリーケースにアイテムが入った福袋など特別企画もあり!

そんな理由からも、毎年注目度が大変高い LIZLISA(リズリサ)福袋です。問題は、店頭販売では大人気ですのでお店の開店と同時に売切れてしまうこともあるということ。

LIZLISA(リズリサ)福袋2018を確実に手に入れたい方は、事前に予約日や予約方法、また店舗や通販での購入方法を確認しておくべきのようですね。

スポンサードリンク

去年2017年のリズリサ福袋の内容と購入方法

昨年の2017年リズリサ福袋が今年の福袋獲得のための参考になると思いますので、こちらに去年のLIZLISA(リズリサ)福袋情報を紹介しておきます。

2017年のリズリサ福袋はトートバッグに入ったお値段10,000円の新春福袋と、アイテムがマイメロディとコラボしたキャリーケースに入ったお値段30,000円の福袋の2種類の福袋が発売されました。

2017年のリズリサの福袋情報を復習↓

予約開始日:12月16日(金)19:00~ 公式サイト

店舗販売:1月1日または2日 店舗情報

価格:32,400円と10,800円(税込み価格)

内容:

3万円福袋=

LIZ LISAとマイメロディのコラボ福袋

コート·ワンピース、カーディガン、トップス、スカート、キャミソール、雑貨の7点、5万円相当の品

1万円福袋=

コート、キャミソール、ワンピース2点の合計4点、3万円相当の品

 

リズリサ福袋2018年の購入方法

では、2018年のリズリサ福袋をゲットしたい方のために、予約、通販や店頭での購入方法を紹介したいと思います。

店舗販売=リズリサ福袋は、毎年各店舗の新年の初売り日(主に1月1日か2日)に各リズリサ店舗の店頭にて発売されます。

また、

リズリサ公式通販サイトを始め、一部のファッション通販サイトでも販売されます。(予約開始日は、各サイトによって違います。)

リズリサ福袋2018を確実に購入するためには、通販サイトでの予約購入をおすすめします!

リズリサ公式サイト

例年ではリズリサ福袋の予約は、12月中旬頃からリズリサ公式通販サイトにて予約を受け付けを開始します。

昨年2017年は、12月16日(金)の19:00から公式サイトでの予約がスタートしましたので、今年も12月中旬のスタートが予想されます

まだ、ファッション通販のサイトでは予約開始日が発表されていませんが、予約・販売情報をこまめにチェックしておきましょう。kirakira-Plusのウェブサイトでも詳しい情報がわかり次第、予約販売情報を更新していきます。

ちなみに、以下のサイトで2018年の福袋も通販が可能です。

ファッションウォーカー

楽天ブランドアベニュー

マガシーク

まとめ

福袋商戦も近年は年内に予約購入が可能になり、さらにパワーアップしていますね。狙い目の福袋は、予約の計画から念入りにしていくことが必要になってきました。そのぶん、元旦から走り回らずゆっくりできることは嬉しいことかもしれませんね〜。


スポンサードリンク

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です